Mon.

夢でネタを見つけたシナリオ  

 こんにちは、Leeffesです。
 頭のてっぺんから水分全部蒸発しそうな暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうかっていうか暑いに決まってますねすいません。

 今回は私にしては珍しいほうのシナリオです。
 つまり、店ではなく依頼です。ダンジョンもちょびっと。
 40作以上シナリオ作ってて、初めてQubes使いましたよ…どんだけ尻込みしていたか、皆様にお分かりいただけるかと。
 リードミーにも記載したんですが、シナリオ作成のきっかけは夢でした。
 しかもぐーたらお昼近くまで寝てた時の夢です。
 シナリオネタの神様が、できるもんなら作ってみろというつもりで授けたのではなかろうか。

 ネタばらしになっちゃいけないので詳しくは書きませんが、まあ大体あんな筋の話です。
 後味は良くないのですが、がっかり感を求めてプレイする方なら楽しめるかと…そんな奇特なプレイヤーさんが、はたして存在するのだろうか…。

 例によってお時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 呪うということ(Next版) 

 2015年08月24日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 後味悪いにも関わらず最後までお見捨てなくプレイをしてくださりありがとうございます。
 もしもお気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。
-- 続きを読む --

2015/07/27 13:18 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top