こんにちは、Leeffesです。

 相も変わらず店シナリオですが、今回は前に作った『祝福される時』がきっかけのシナリオとなります。
 つまり、テストプレイにお付き合い下さったユーザーさんから、「結婚指輪を選べるのはいいけど、どうせなら冒険で手に入れた宝石を使えたらいいのに…」という、至極もっともで貴方が天才か!と言いたくなるような発言をお寄せ頂いたのです。
 残念ながら『祝福される時』の指輪については、私のダウンロードした素材がちょっと足りなかったことや、結婚指輪はそもそもあんまり宝石つきじゃない(誕生石ついてるのは婚約指輪のほうだったはず)ので見送ったのですが、アイデアはすごく良かったので、いつか生かせたらと思っていました。

 そして今シナリオフォルダにある、所有しても使用しても効果のない換金だけの宝石をピックアップして、いろんな素材屋さんのアクセサリーと合成させていただきました。
 …これなんですが、たぶんもっと綺麗なカード絵合成できる人いらっしゃると思うんですよ。
 私がやるより、そういう方にカード絵お願いしたほうがいいんじゃないだろうか…うーむ…。

 他シナリオ宝石ありきのシナリオなので、色んな所とクロスオーバーしてますが、実はまだほとんどの方にご許可をいただいていない(というか今も活動なさっておられるのかしら)というとんでもないシナリオなので、都合が悪くなったらある日突然なくなったりするかもしれません。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 宝石細工師の館(Next版)

 2015年09月14日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 決してシナリオの横流しを助長するのではなく、シナリオの一期一会、ひいては思い出の品物ってこんな風に取っておけたら素敵だよねという個人的な欲望のために作ったシナリオでしたが、いかがだったでしょうか?
 もしもお気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。

-- 続きを読む --

2015/06/22 12:47 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 1
 こんにちは、Leeffesです。

 今回の街シナリオは、背景素材から「ああ、英国行きたい」になり、行きたい所の情報集めたらなんか作ってました。
 …本当に行って某料理カテゴリさんが猫を懐かせる技を習得したい…。

 クーリオやオランジェルと違って依頼は受けられませんが、あれやこれやすると行けるエリアが増えたり、売ってるアイテムが値引きされたりします。
 ヒントは一応リードミーに記載してあるので、どうしても分からない場合はそちらをご覧ください。
 正直、今回はご飯は凝らなくていいかなー、とか思ってましたが、カード絵見てたら作らずにいられなかった。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


 灰霧の街グレイウォルド(Next版)

 2015年07月27日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 また、背景素材をお借りした旨をお話したら、プレイをしてくださりブログにて感想まで書いてくださったMasyu様。
 勢いで作りはじめて、どんどんものが増えた街シナリオではありますが、もしもお気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。
-- 続きを読む --

2015/06/08 12:07 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 2

Mon.

この二人用誰得?なシナリオ  

 こんにちは、Leeffesです。

 前に某所で呟いて、一人でこそこそ作っていた二人用シナリオです。
 恋人同士や夫婦といった、甘さ漂うシナリオではなく。
 かといって喧嘩仲間やライバルといった、緊迫した中にも友情を感じるシナリオでもなく。
 ただなんとなく仲間だけど、距離感計りかねるっていう二人のためのシナリオです。本当、誰得。
 
 とある設定には、 春秋村道の駅様のシナリオを一部お借りしております。
 また、水精についてあれやこれやしゃべくったりしてますので、もしその水精が登場するシナリオをお好きな方が、「Leeffesのこんなくだらんシナリオに登場させるのは良くない!」とお思いでしたら、ぶっちゃけプレイはお勧めしません。お互いのためにやめておきましょう。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 雫奏でる歌(Next版)

 2015年07月27日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 いったい本当に需要はあるのか疑わしいシナリオだったにも関わらず、結構遊んでいただけたようで安堵致しました。
 もしもお気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。
-- 続きを読む --

2015/06/08 12:02 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top