--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 こんにちは、Leeffesです。

 たくさんのVIPさんのエフェクトやら、某所で新たにお友達になってくださった素材作者さんやら、以前からご交流いただいてるシナリオ作者さんたちのシナリオが楽しかったりやら、いろいろ溜まったものを爆発させてみたら街シナリオになっていました。
 でも名前と中身一致してなくね?というのは公然の秘密です。

 今回は、種族:精霊の使う魔法や刀や扇技能、虫魔法なんかを置いております。
 シンプルイズベストという言葉にあやかり、依頼も受けられる小さい都市のシナリオです。嘘です、ただ単に派手派手にするだけの技量がLeeffesにないだけです。
 雑貨屋とか、風さんの水晶素材が綺麗過ぎてどうしても使いたかったという…げふんげふん。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


 精霊都市クーリオ(Next版)


 2015年03月17日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 イメージどおりに仕上がったわけではないシナリオではありますが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。


-- 続きを読む --

2015/02/23 12:57 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 6

Fri.

可愛い帽子が欲しいです  

 のっけから欲望全開ですいません。Leeffesです。
 
 帽子は、日焼け予防やあるいは寒さ対策、もしくはただ単にファッションを完成させるために用いられるものですが、今、耳が猛烈に冷たいので死なないために帽子が欲しいです。
 …帽子が生死にかかわるというのも、正直どうなんだろう。
 そんな欲望を抱きつつ素材見たら、いろんな帽子があるのでまた合成の日々が始まってます。
 でも防具屋は一番最初のシナリオで作ったしなー…あれを更新するのか、新店舗作るのか迷うなー。

 そういえば、うちの新作テストプレイシナリオ「裏手の音楽堂」を、雑談に出てきたシルエットさんの「旋律の魔術師」やフユキさんの「暖炉のある部屋」でクロスしてもらえるお話がありまして。
 お二人とも、まことにありがとうございます…嬉しい…っ。
 
 そしてリンクをさせていただいてる周摩さんの「MoonNight-Waltz.」にて陽光を求める者たちが更新!
 蝙蝠屋敷(机庭球さん作)のリプレイ…私、このシナリオも好きで…周摩さんリプレイでこの話を読めると思わなかったので、小躍りしております。わーい、スコットさん無双だー!

2015/02/13 14:06 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0
 こんにちは、Leeffesです。

 前にも申し上げましたが、一日に二つシナリオアップすると色々何か抜け落ちてる予感が否めないので、あまりやりたくありません。でもついやっちゃうんだ、枠自作しちゃったから。

 今回のは、死神が使う骨魔法と久々の呪歌・器楽技能です。
 骨魔法は、骨である必要性がまったくないんですが…スキル絵合成してみたら、何となくばっちりすぎて昇華したかったんです。出来心です。
 おまけにあるクーポンないと死神見えなかったり、骨魔法使えなかったり。
 なんて不親切設計。あかんやろ。

 呪歌や器楽は、どっぷりクラシック嵌ってた時期にいろいろ思うところがあったのを、スキルにしちゃった感じです。
 ちゃんとした音楽家の方がご覧になったら、「音楽はこんなもんじゃねえ!」と怒られそうですが、そこはゲームだからと広い心で捕らえていただきたい。捕らえてもらえないかな。捕らえてもらえたらいいのになー。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


  裏手の音楽堂(Next版)


 2015年03月17日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 冬の突発死神祭りから、どう間違ってこうなったのか分からないシナリオではありますが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。
-- 続きを読む --

2015/02/03 11:17 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0
 寒い日々が相変わらず続きますね、こんにちはLeeffesです。
 いい加減冬眠したいです。

 某無料冊子を休憩中に読み耽った挙句のシナリオです。
 スパイスコーヒーとハーブティー美味。
 でこぼこさんの可愛らしいキャラ絵や、各素材作者様のリアルなハーブ絵に頼りきった店シナリオとなっています。
 特筆すべきは…ガチ戦闘勢には不評であろう、絶対成功じゃない回復とか?
 だって、どう考えてもハーブに発声は必要ないっすからね…そこでバランスくらいとらねば。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

  薬草師の小部屋


 2015年03月17日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 つい趣味に走って作ってしまったシナリオではありますが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。
-- 続きを読む --

2015/02/03 11:04 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

