あけましたのでおめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 おせちは栗きんとん派のLeeffesです。菓蜜工房でも作ればいいのに。

 鏡開きももう終わった今時期に新年のご挨拶というのも間が抜けていますが、缶詰になった諸事情があるんでお許しいただければ幸いにございます。

 そうそう、TRPGキャンペーンですが、クリスマスに決着つけるつもりがつかないまま年を越しました。
 お互い腹の探りあいから、一気に戦いへ持っていくはずがとんでもない伏兵を忘れてまして……。(遠い目)
 それにしても、気心の知れた仲間内で離反前提キャンペーンって楽しいですよ。ドーパミンで息が荒くなります。
 どんな悪口言ってもゲームのうちだと心得ている友達なら、おススメします。
 曲解する友達にはやめておこうね!

 あ、ついでながら「神と汝の敵を愛せよ」「若草の街トランデル」のバージョンアップしました。
 対象範囲や適性の間違いなので、お手数ですが気になる方はダウンロードよろしくお願いします。

 外でホワイトアウトにあうと、人はなすすべを知らないものですね。
 皆様もお気をつけくださいまし。

プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数