Mon.

ホワイトアウトは危険である  

 寒い日々が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私はとりあえず生きて動いています。

 TRPGキャンペーンが大詰めを迎えつつある中、カードワースでは宿の棚をギルドへ投稿したり、小型訓練所をちょっとつけたししたり、色んな方に「クロスオーバーしたいんです」とか言ってた珍しい冒険シナリオをパソコンから削除しちゃったりとか、様々なトラブルがあったりしましたえへへ。(虚ろ目)
 運が悪いと、年末年始にて缶詰になりかねないのですが、もう雪より忙しさで視界がホワイトアウトしそうです。
 ちょっと勘弁してほしい。(涙)

 インフルエンザやつるっと滑って怪我など、冬ならではの怖い出来事があるかもしれませんが、こちらをご覧になっている皆様には大過なくカードワースを楽しめていただけるよう、祈っております。親父あたりに。

2014/12/22 11:27 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top