店といえば店だけど、なシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。

 一日に二つシナリオアップするのは初めてじゃないですが、色々何か抜け落ちてる予感が否めないので、あまりやりたくありません。でもついやっちゃうんだ、作り溜めちゃったから。

 今度のはまごうことなき店シナリオです。これ以上無いほど店です。
 魔法や武器アイテムの画像作った後に、死霊術まで作り足しました。
 某所にて、「死霊術は某有名作者さんたちがいらっしゃるから、作らないんだよね」的な話をしていたら、「作れよ!(ものすごい意訳)」という突っ込みをいただいたので…突っ込みが燃料です本当にありがとうございました。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 宿の棚(Next版)

 2015年02月05日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 店作るの面倒だからって宿にしちゃったシナリオではありますが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました

続きを読む

背景からシナリオ作るって難しいね!

 こんにちは、Leeffesです。

 ずーっと「使いたいな~。どんなシナリオになるかな~」とつらつら考えていた背景素材を見つめていたら、何かすごいシュールな読み物ソロシナリオができていました。

 何を言っているかわからないと(以下略)。

 そもそもは某100KB祭りに参加したい!と思って途中まで作っていたら、cw-portでお世話になっている某氏の簡易投票版でキャラクターの方向性が暴走し、今の形となりました。
 名前も存じ上げない謎の一票の方、完成したのはあなたのおかげです(笑)。
 でもまた100KB前後に収まらなかった…私は片付け苦手なのかな…。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 死は終わりにあらず

 2014年09月30日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 色んな意味で「えっ」と言わざるを得ないシナリオではありますが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。

続きを読む

プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数