こんにちは、Leeffesです。

 一日に二つシナリオアップするのは初めてじゃないですが、色々何か抜け落ちてる予感が否めないので、あまりやりたくありません。でもついやっちゃうんだ、作り溜めちゃったから。

 今度のはまごうことなき店シナリオです。これ以上無いほど店です。
 魔法や武器アイテムの画像作った後に、死霊術まで作り足しました。
 某所にて、「死霊術は某有名作者さんたちがいらっしゃるから、作らないんだよね」的な話をしていたら、「作れよ!(ものすごい意訳)」という突っ込みをいただいたので…突っ込みが燃料です本当にありがとうございました。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 宿の棚(Next版)

 2015年02月05日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 店作るの面倒だからって宿にしちゃったシナリオではありますが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました
-- 続きを読む --

2014/09/12 11:26 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 2
 こんにちは、Leeffesです。

 ずーっと「使いたいな~。どんなシナリオになるかな~」とつらつら考えていた背景素材を見つめていたら、何かすごいシュールな読み物ソロシナリオができていました。

 何を言っているかわからないと(以下略)。

 そもそもは某100KB祭りに参加したい!と思って途中まで作っていたら、cw-portでお世話になっている某氏の簡易投票版でキャラクターの方向性が暴走し、今の形となりました。
 名前も存じ上げない謎の一票の方、完成したのはあなたのおかげです(笑)。
 でもまた100KB前後に収まらなかった…私は片付け苦手なのかな…。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 死は終わりにあらず

 2014年09月30日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 色んな意味で「えっ」と言わざるを得ないシナリオではありますが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。

-- 続きを読む --

2014/09/12 11:20 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top