こんにちは、Leeffesです。

 下方の記事にて言及しているとおり、「森の賢者つきクーポンのPCで初めて遊んでる」わけですが、ついついスキル絵を合成したので植物系の技能たちを作ってみました。

 そして、とある二つの愛用スキルも植物系だったので、素材の美しさにひかれてホイホイ画像差し替え作成。
 アイテムも欲しいなあ…と、じっくりあちらこちら遊んでいて、「そうだ、防具で素材集めたら改造できるようにしたら?」と思ってまた作成。
 よそ様のシナリオに頼りきりで本当にすいません。
 だって好きなんですよ…またNextにインポート元入れてるので、シナリオがNext版になっております。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 茨の家(Next版)

 2014年11月04日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 品数は多くありませんが、無謬の天秤(作者:Riverさん)と合わせて楽しんでいただけたり、植物魔法が好きになるきっかけにでもなれば幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。



-- 続きを読む --

2014/08/25 11:57 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

Tue.

ある金狼たちの日常短文その3  

 こんにちは、Leeffesです。
 とある場所に投げていた金狼たちの短文のまとめ、続々編です。
 相変わらず140文字以内で色々短文を溜めています。
 文字数制限あるのでいずれも短文ですが、一部は加筆修正しております。

 そんなものでもいいやって方は、続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

2014/08/19 17:29 [edit]

category: 日常短文

tb: --   cm: 0
 こんにちは、Leeffesです。

 某所で話していると、平和性や慎重性の高い聖職者たちが多いように思ったので、「平和な人でも闘う法術は使える!」「慎重な僧侶なら、こんなスキルあったらぴったりじゃない?」みたいな技能たちを作ってみました。
 そしたらあらかじめ作ってあった魔術スキルもちょっと入れてみたくなったので、地下牢を作成。

 各素材の絵の美しさにホイホイ釣られて増えただけとも言う。

 なんで僧侶と魔術師一緒にいるんだろう…と考えていたところ、偶然○リニティ・ブラッドの某キャラ台詞を思い出し、今の形となりました。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 神と汝の敵を愛せよ

 2014年11月04日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 技能バランスはともかく、素材の美しさに「おおおお!」となって作ったシナリオだったりしますが、楽しんでいただけているのなら、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。




-- 続きを読む --

2014/08/19 12:07 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 1
 こんにちは、Leeffesです。

 ぶっちゃけた話をすると、jim様の「白亜の城」に出てきた森の賢者クーポンつけたPCを初めて作ったのですが、それに付随するスキルがあんまりにも面白かったので、差し替え画像をがっぽがっぽ作ってしまいまして。
 眠らせるよりは、こっそりひっそりと需要のある方に使っていただいたら?と思ったので、一応あげておきます。
 身内は死霊術の老衰とか活性にお世話になってるらしいです。どんな戦い方してるんだろ…。

 言うまでもなくプライベートシナリオ、それも作者様に許可もらってないからこっそりやってね、という感じです。
 Next導入した際に、「白亜の城」のほうもそっち移したので、インポートの関係でNextで作ってあります。
 また、スキルのお値段は5000spの特別価格以外、シナリオ通りではなく各スキルレベルから換算してます。
 突貫工事だったので、バグ報告というか、「ここ画像差し替え忘れてる」みたいなのがあったらよろしくお願いします。

  書き換えの部屋(Next版)


-- 続きを読む --

2014/08/18 12:17 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top