こんにちは、Leeffesです。

 某所における「猫人のスキルが少ないなあ」や「エルフ専用の弓の技最近あまりないね」という呟きを見かけて、無いものは作るべし!と、せこせこ作ってみました。
 ついでに小妖精の魔法や、なんか少ないな~と思ってた筋力適性の短剣スキルも。

 猫人店主と、小妖精つれたエルフ店主は、半々の確率で登場します。
 なんでこんな面倒なことしたかって?
 キャストが画面に並びきらなかったんだけど、エリア二つに分けて対応するのがさらに面倒だったんですよ。もし目当てでない店主が出てきたら、お手数ではありますが店に入り直してください。

 また、作り始めた動機が動機なんで、短剣以外の技能は対応クーポンを持っていないと使えません。

 このシナリオにおいて種族クーポン配布は致しませんので、リードミ-記載のクロスオーバー先や、お心当たりの各シナリオなどでクーポン取得願います。

 なお、一品ものですが永続召喚獣を小妖精用にご用意致しました。羽です。
 無料で入手できますが、レベル5以上で9%の確率でしかチャンスがありません。ご了承よろしくお願いします。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


  妖精と猫の店

 2014年08月25日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 種族制限スキルの多いシナリオではありますが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。

-- 続きを読む --

2014/07/22 12:01 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 3
 こんにちは、Leeffesです。

 え、二番煎じ? はい、自分で知ってます。

 宝石による魔法のお店です。
 前から「綺麗だな~、この素材使ってみたいな~」と思っていた宝石素材が、テーブル素材でお世話になってる刻人様のサイトにあったんですが、このたび皆さんご存知の烏間鈴女さんのところで宝石による精霊術のお店が発表されまして。
 今があの素材使ってシナリオ作る時!ということで、作ってみました。

 「双剣の館」で作った宝石使ったスキルは、魔法でなく催眠術使った器用適性だったので、今回は知力を使った魔法ということで作成しております。
 こんなシナリオでもかまわないというお優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


  六彩の宝石店(ろくさいのほうせきてん)

 2014年07月22日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 綺麗な素材にホイホイ釣られたシナリオではありますが、皆様のお気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。

-- 続きを読む --

2014/07/02 11:35 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top