こんにちは、Leeffesです。

 クーポンしか配布しないシナリオです。

 なのにこれだけ画像にこだわったのは、ただの私の趣味です(何)。

 全部が隠匿ではない称号で、点数はついてません。
 本当に「フレーバー欲しいんだ!点数とかそんなのどうでもいいんだ!」という人のためにしか作ってません。
 おまけに、私のシナリオで「今までスキル作ったけれど、称号は準備しなかったな~」という職業しか主に置いてません。
 ”闘牛士”とか”ハウスキーパー”とか、あってどうする的な。
 それ以外にも一応置いてはいますが、需要は行方不明です。

 それでもかまわないというお優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

  職業称号配布空間

 2014年07月10日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 本当に趣味の職業(+α)クーポンを配るだけのユーティリティシナリオではありましたが、少しでも皆様のお気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。


-- 続きを読む --

2014/06/25 18:54 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

Wed.

ある金狼たちの日常短文その2  

 こんにちは、Leeffesです。
 とある場所に投げていた金狼たちの短文のまとめ、続編です。
 こんなに溜まるとか誰が思っていただろう。
 文字数制限あるのでいずれも短文ですが、一部は加筆修正しております。

 そんなものでもいいやって方は、続きからどうぞ。



-- 続きを読む --

2014/06/18 12:53 [edit]

category: 日常短文

tb: --   cm: 1
 こんにちは、ようこそLeeffesです。

 なんというべきか…。
 私にしては珍しくダンジョンシナリオです。短いです。
 何でかというと、パソコンに保存した背景素材じーっと眺めていたらダンジョンが作りたくなったんです。
 そして、「ダンジョンと言えば基本はAskさんのゴブリンの洞窟だよね」→「なら、これだけシナリオ作っておいて今更だけどゴブ洞改変目指そうか」→「……あれ、原型どこいった?」な作成経過でございました。

 本当にどうしてこうなった?

 辻褄が合ってなさそうな強引なアレアレコレコレだったりいたしますが、それでもかまわないというお優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

  月明かりの洞窟


 2014年06月30日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 そして今までゴブ洞改変シナリオを作成なさった作者の皆様。
 何か目指すものと違うものが出来上がってしまいましたが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。



-- 続きを読む --

2014/06/18 10:49 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 5
 某所において、みかささんから自分のキャラを描いていただく機会がありまして・・・。
 金狼のアレクいただいて、ずーっと宝物庫(USBメモリ)にしまっていたんですが、このたびみかささんからご許可をいただいてこれたので公開します。
 ふっふっふ、剣構えてる最中のアレクとか私得。

 みかささん、お忙しい時にお返事いただきありがとうございました!


-- 続きを読む --

2014/06/18 10:43 [edit]

category: 頂き物

tb: --   cm: 0
 こんにちは、Leeffesです。

 某所における呟きからまず画像を作り、「うーんうーん、この画像でどういう効果があるんだろう…」とぶつぶつ悩んでいた棺桶スキル。
 常々、「ああ…この星座のプレート素敵だなあ。誰も使ってスキルを作らないなら、私が作ろうかなあ」と虎視眈々狙ってた星座スキル。
 上記の二つを合体させた、まったく統一性のない店シナリオとなっております。
 素敵な背景画像までもらっておいて、本当に申し訳ないと思っている…。

 棺桶のほうは魔法のキーコードもなしに召喚をしたりするので、それがチートだと嫌がる方にはお勧めしません。
 星座スキルは、調べられる限り神話に絡められるようがんばったのですが、どうにもならず別の効果になった魔法もあります。
 なので、「あれ、これ神話と違うんじゃ?」というものを見つけた時は、ああそういうことかと思ってください。
 ちなみに、ビルダーで見て一番最後の技能は、わが身内がトイレから戻って来た時に「閃いたから使って!」と言ってきたスキルです。だいぶ染まってきたね。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

  天の光と冥の闇



-- 続きを読む --

2014/06/10 14:42 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0
 某所において、MoonNight-Waltz.の周摩さんから不意打ちをいただきました!
 なんか通知着てるな~、どれどれ?とかウーロン茶取ってきてのんびり見たら、爆弾仕込んでくれてました。
 動揺しまくって、自分でも周摩さんへちゃんとお礼を申し上げているのか踊っているのか不審行動とってるのか分からないくらいだった・・・何を言っているのか(以下略)。

 周摩さん、お忙しい中描いていただいた上、掲載のご許可もありがとうございます!


-- 続きを読む --

2014/06/05 16:45 [edit]

category: 頂き物

tb: --   cm: 0
 こんにちは、Leeffesです。
 街シナリオというよりは、小街シナリオって感じですが。
 とあるTRPGの技名たちがかっこよすぎてついついスキル作っちゃったとか、前々から作りたかった他シナリオ様の食材をクロスオーバーしたいとか、料理をスキルにするんじゃないするなら弾けなきゃとか、わおこの素材素敵アイテム作らなきゃ!とか、そんなこんなで増えてしまったものをひとつにまとめたシナリオです。つまりめちゃくちゃです。
 ちゃんとした街シナリオ愛好家には申し訳ないと思っている…。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

  若草の街トランデル


 2014年07月04日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 そしてお名前を貸してくださったり、テストプレイ中にもかかわらず配信に使ってくださったりした皆様。
 元より吸血鬼技能のスキル名が「アレ」なので、プライベートシナリオとしてしか公開できませんが、もしもあなたのお気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。

-- 続きを読む --

2014/06/04 11:22 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top