Thu.

ある金狼たちの日常短文  

 こんにちは、Leeffesです。
 とある場所に投げていた金狼たちの短文を、そのままにしとくのももったいないかと思って、いくつかこっちに置いておくことにしました。・・・はい、冷蔵庫の中身は無駄を出したくない人です。
 文字数制限あるのでいずれも短文ですが、一部は加筆修正しております。

 そんなものでもいいやって方は、続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

2014/05/29 12:57 [edit]

category: 日常短文

tb: --   cm: 0
 某所において、Recollectionでカードワースの漫画やプレイ日記を連載なさっている長月晶さんに、自分のPCたちと長月さんのながつきつね隊とをコラボしてもらえる機会があったんですよ。
 かねてからこっそりヨウさん率いるながつきつね隊の漫画読んでた私は、喜び勇んでお願いしてきました!
 しかも踊る美少年オリビア&ミナスか、各パーティ年長者となるじいちゃん&エディンをリクエスト。
 身の程知らずでマジすいません!

 長月さんより、お忙しい中、掲載とリンクのご許可をいただきました。
 真にありがとうございます!

-- 続きを読む --

2014/05/29 12:46 [edit]

category: 頂き物

tb: --   cm: 0

Mon.

わんわんお!のためのシナリオ  

 こんにちは、Leeffesです。
 懲りずに店シナリオ、今回は人狼や犬の冒険者用スキルショップです。
 とある素敵なわんこのパーティや、今回初めて人狼のフラグ立ったー!と楽しそうな某所でのお話を見ていて、「なら人狼やわんこのスキル、作ってみようかしら」となりました。
 わんこ、かわいい。
 難を言えば、デフォルトの犬の声もう少しパターンあったらいいのに、とかスキル作っていて思いました。
 卵爆弾のほうは、某リプレイの盗賊さんがあまり戦闘向きではない、と嘆いておられたのを読んでいて、「ならわしに任しちゃれ(どこの方言だ)」と作ってみました…いや、引田さんの卵が素敵っていうのもあったんですけどね(笑)。

 今回の店主は、ムツ様のペコラゼーレさんよりお借りしております、ありがとうございます。
 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

  放浪の獣

 2014年06月18日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様、そして犬好きな皆様。
 ちょっとした種族萌えにより作成したシナリオでしたが、お気に召していただけたなら幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。


-- 続きを読む --

2014/05/12 12:11 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top