SAN値を削ってきた初めてのシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。
 懲りずに店シナリオで、しかもアニキスキルショップです。
 お世話になっているさる素材作者様と某所でお約束した作品です。
 …どうしてこうなった。いや、私が言い出したんだけど。

 なんて言うべきか、作っていてSAN値をこんなに削ってくるシナリオは初めてでした。
 アニキまじ怖い。
 あまりにも恐ろしいので、店主は置くことができませんでした。腰抜けですいません。
 スキル作ってる間、身内がノリノリで「こんな台詞追加しようぜ!」とか言ってたのも怖かったです。身内からアニキは勘弁して欲しいな…!
 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。


 薔薇咲く館の主

 2014年05月30日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 作者である私本人が正気度削って出来上がったシナリオでしたが、それぞれのプレイヤーさんのアニキたちのお役に立つのであれば幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。


続きを読む

南の島に行きたいから作ったシナリオ

 おはようございます、Leeffesです。
 仕事場の人間関係に疲れる中、南の島でハンモック寝そべって昼寝したい癒されたいという欲望が高まり、いよいよシナリオに起こしてしまいました。ハンモック素材ないから、寝るとこ作れませんでしたが。

 トロピカルカクテル片手にビーチ寝転んでたいっ…。
 南の島の海をただ眺めていたいっ…。

 そういうお気持ちのプレイヤーさんのためのもので、プライベートシナリオにする予定です。
 例によって、またお時間のある方やお優しいユーザの皆様、テストプレイよろしくお願いします。


 沃穣の楽園

 2014年06月18日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 南の島に行って、一日中ぼーっとしてたいバカンスしたいという私利私欲を投入したシナリオでしたが、思いのほか人魚とじいちゃんの取り合わせなどご意見を頂き、本当に嬉しかったです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。



続きを読む

プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数