おはようございます、Leeffesです。
 某所でなんとなく呟いてるうちに、「アレになる経過をシナリオに起こしたの面白かったなあ。人造人間でああいう感じのシナリオできないかなあ」と思い始め、誰かが作るのを待つよりは、と作ってみました。
 深い心理描写や特性による分岐が苦手なものですから、その手のシナリオをご期待なさってる方には肩透かしなシナリオになると思われます。

 ただ、「人間以外のキャラクター作りたいけど、設定まで考えられない」「何かちょっとした過去がこのキャラクターに欲しい」という方にはそれなりの需要がある……と、いいですね。

 そんなわけで、またお時間のある方やお優しいユーザの皆様、テストプレイよろしくお願いします。


 人形の笑う日


 2014年04月26日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 ただなんとなく「こういう風にできないかなあ」という思いつきで作ったシナリオでしたが、それぞれに楽しんでいただけたのであれば幸いです。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。





-- 続きを読む --

2014/03/26 10:03 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top