おお、20個目のシナリオじゃないか?

 毎度同じ挨拶で申し訳ないこんにちは、Leeffesです。
 エスパニアの関連で、素材画像を新規に入れたり整理したりしていましたらですね。
 すごい素敵な眼球画像があったんです。
 で、これを元にアイテムか召喚獣作りたいなー、義眼ってことになるのかなー、なら義肢もあったらほかの冒険者さんも買うものできていいのかもなー、という軽い気持ちで作っちゃいまして。…すいません。

 でも私がシナリオ作る動機は大体こんなものだと思うの。

 今まではギルド言うところの「前提条件」って作ったことなかったんですが、今回初めてそれっぽいクーポン持っている人がいないと貼り紙見れない形式にしました。
 では、お心の広いお時間のあるユーザー様、テストプレイのお付き合いよろしくお願いします。

 裏通りの施療院


 
 2014年04月26日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 割と悪趣味なシナリオだろうかと心配だったのですが、案外と使っていただけているようで安心しました。
 ただまあ、ちょっと内容を鑑みてプライベートシナリオとさせていただくことにいたします。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。






確かにCWに○ペインってないよねシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。
 うちのサイトで素敵なイラストの掲載許可を下さっているくもつさんが、ある日おっしゃいました。

「スペイ○みたいな街シナリオないですか?」

と・・・。私の知識が浅いだけかもしれませんが、そう言われると確かにないんですね。闘牛場とかフラメンコがあるシナリオって。なので作ってみました。
 意外と綺麗で太陽がきらきらの街並み素材って…少ないのですね。作業しててびっくりしました。
 今回は依頼を受ける形式ではありません。街シナリオの楽しみはそれだという方がいらっしゃいましたら、まことに申し訳ないです。一応隠し要素は入ってるので勘弁してください。
 では、お心の広いお時間のあるユーザー様、テストプレイのお付き合いよろしくお願いします。

 情熱の街エスパニア


 2014年03月26日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 何より、○ペインという魅力的な街を題材にシナリオ作るきっかけを与えてくださったくもつさんに感謝を捧げたいと思います。このシナリオでちょっとでも「面白い、スペ○ン行ってみたい」とか「この料理作ってみよう」と思って下さったら幸いです。

 あ、ここで付記すると、「エスパ・ブエノ」は別に名前があるんですが、文字数の限界で造語です。
 チョリーソはありますが、チョリーソサンドはないです。フランスパンに生ハムやチョリーソやスクランブルエッグ挟む「ボカテリィーリョ」ならあります。美味です。

 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。



続きを読む

だってあの縛り面白いんだもんのシナリオ

 こんにちは、Leeffesです。
 某カードワースリプレイ主人公さんの、スキルの縛りが面白かったのでちょっとばかり正統派(じゃないのもあるけど)の剣士用技能を作ってみました。

 聖水ないと使えないスキルとか、かまいたちを発生させるけどあくまで物理属性とか、どこに需要があるのか分からないスキルが多めになってしまいましたが、テストプレイのお付き合いよろしくお願いします。
 あ、今回は雑談ありません。代わりに望めばバトルがあります。


 2014年02月12日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイにご協力いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 よそ様のリプレイの縛りに燃えた(この字で合ってます)挙句のシナリオでございましたが、少しでも誰かの役に立てたならいいなあ、と思います。
 最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました。


 語らぬ剣士


続きを読む

くもつ亭さんからアサトとエディン

 とある日、某所にてみなさんの呟き見てたら、なんと…くもつさんが、ご自分のPCであるアサトくんとエディンを一緒に描いてくれてまして。
 ええ、即座に返信しました。うれしくてうれしくて。

 他の方のお子さんと自分のところのキャラが一緒に描いてあるイラスト、これが初めてなんです!(大興奮)

 ささっ、可愛いアサトくんの図をご覧ください!

続きを読む

たつのさんからミナス

 某所でですね、シナリオ「夢の王様」の作者であるたつのさんが、「イラスト描きますが、リクエストある方は?」とおっしゃっていただく機会がありまして。
 図々しくも私Leeffesは、喜び勇んで「ミナスの絵を!」とお願いしてしまったのです。
 そしたらですね。
 すんごく高クオリティのミナスが返ってきて、数分以上見惚れておりました。

 このたび許可をいただけましたので、アップさせてもらいます。うひひ。

続きを読む

プロフィール

Leeffes

Author:Leeffes
こちらは拙いリプレイ書きのブログです。
当ブログは、Cardwirth関連に限りリンクフリーです。報告は不要ですが、もしご報告があれば相互リンクさせていただきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
辺境に足を運んだ方の人数