--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

魔術師その3  

 また十数分ほどは同じような景色ばかりの回廊だったが、急に前の方が開けたと思うと、灰色の均等な大きさの石が、まるでレンガ造りのように並んだ壁に、一際大きな樫材らしきドアがある。
 素早く音も立てずに扉へ近寄ったアンジェは、ホビット特有の器用さと身の軽さで調べ始めた。
-- 続きを読む --

2016/03/22 12:59 [edit]

category: 魔術師

tb: --   cm: 0

Tue.

魔術師その2  

 テーゼンに連れられやってきた場所には、みずぼらしい小さな小屋がひとつあるのみだった。
 アンジェが腕を組んで仲間に問いかける。
-- 続きを読む --

2016/03/22 12:57 [edit]

category: 魔術師

tb: --   cm: 0

Tue.

魔術師その1  

『わたくしどもの村に嫌がらせをする大変意地の悪い魔術師を、どうか懲らしめてやってください』

 旗を掲げる爪が一週間ほど前に≪狼の隠れ家≫で見つけた依頼書には、そう書かれていた。

魔術師
-- 続きを読む --

2016/03/22 12:54 [edit]

category: 魔術師

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

