Tue.

ある金狼たちの日常短文その4  

 こんにちは、Leeffesです。
 とある場所に投げていた金狼たちの短文のまとめ続きです。こんなに続くと思わなかった。
 相変わらず140文字以内で色々短文を溜めています。
 文字数制限あるのでいずれも短文ですが、一部は加筆修正しております。

 そんなものでもいいやって方は、続きからどうぞ。


-- 続きを読む --

2014/11/04 14:55 [edit]

category: 日常短文

tb: --   cm: 0

Tue.

ある金狼たちの日常短文その3  

 こんにちは、Leeffesです。
 とある場所に投げていた金狼たちの短文のまとめ、続々編です。
 相変わらず140文字以内で色々短文を溜めています。
 文字数制限あるのでいずれも短文ですが、一部は加筆修正しております。

 そんなものでもいいやって方は、続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

2014/08/19 17:29 [edit]

category: 日常短文

tb: --   cm: 0

Wed.

ある金狼たちの日常短文その2  

 こんにちは、Leeffesです。
 とある場所に投げていた金狼たちの短文のまとめ、続編です。
 こんなに溜まるとか誰が思っていただろう。
 文字数制限あるのでいずれも短文ですが、一部は加筆修正しております。

 そんなものでもいいやって方は、続きからどうぞ。



-- 続きを読む --

2014/06/18 12:53 [edit]

category: 日常短文

tb: --   cm: 1

Thu.

ある金狼たちの日常短文  

 こんにちは、Leeffesです。
 とある場所に投げていた金狼たちの短文を、そのままにしとくのももったいないかと思って、いくつかこっちに置いておくことにしました。・・・はい、冷蔵庫の中身は無駄を出したくない人です。
 文字数制限あるのでいずれも短文ですが、一部は加筆修正しております。

 そんなものでもいいやって方は、続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

2014/05/29 12:57 [edit]

category: 日常短文

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top