某所において、みかささんから自分のキャラを描いていただく機会がありまして・・・。
 金狼のアレクいただいて、ずーっと宝物庫(USBメモリ)にしまっていたんですが、このたびみかささんからご許可をいただいてこれたので公開します。
 ふっふっふ、剣構えてる最中のアレクとか私得。

 みかささん、お忙しい時にお返事いただきありがとうございました!


-- 続きを読む --

2014/06/18 10:43 [edit]

category: 頂き物

tb: --   cm: 0
 某所において、MoonNight-Waltz.の周摩さんから不意打ちをいただきました!
 なんか通知着てるな~、どれどれ?とかウーロン茶取ってきてのんびり見たら、爆弾仕込んでくれてました。
 動揺しまくって、自分でも周摩さんへちゃんとお礼を申し上げているのか踊っているのか不審行動とってるのか分からないくらいだった・・・何を言っているのか(以下略)。

 周摩さん、お忙しい中描いていただいた上、掲載のご許可もありがとうございます!


-- 続きを読む --

2014/06/05 16:45 [edit]

category: 頂き物

tb: --   cm: 0
 某所において、Recollectionでカードワースの漫画やプレイ日記を連載なさっている長月晶さんに、自分のPCたちと長月さんのながつきつね隊とをコラボしてもらえる機会があったんですよ。
 かねてからこっそりヨウさん率いるながつきつね隊の漫画読んでた私は、喜び勇んでお願いしてきました!
 しかも踊る美少年オリビア&ミナスか、各パーティ年長者となるじいちゃん&エディンをリクエスト。
 身の程知らずでマジすいません!

 長月さんより、お忙しい中、掲載とリンクのご許可をいただきました。
 真にありがとうございます!

-- 続きを読む --

2014/05/29 12:46 [edit]

category: 頂き物

tb: --   cm: 0
 とある日、某所にてみなさんの呟き見てたら、なんと…くもつさんが、ご自分のPCであるアサトくんとエディンを一緒に描いてくれてまして。
 ええ、即座に返信しました。うれしくてうれしくて。

 他の方のお子さんと自分のところのキャラが一緒に描いてあるイラスト、これが初めてなんです!(大興奮)

 ささっ、可愛いアサトくんの図をご覧ください!

-- 続きを読む --

2014/01/06 15:21 [edit]

category: 頂き物

tb: --   cm: 2

Mon.

たつのさんからミナス  

 某所でですね、シナリオ「夢の王様」の作者であるたつのさんが、「イラスト描きますが、リクエストある方は?」とおっしゃっていただく機会がありまして。
 図々しくも私Leeffesは、喜び勇んで「ミナスの絵を!」とお願いしてしまったのです。
 そしたらですね。
 すんごく高クオリティのミナスが返ってきて、数分以上見惚れておりました。

 このたび許可をいただけましたので、アップさせてもらいます。うひひ。
-- 続きを読む --

2014/01/06 15:11 [edit]

category: 頂き物

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top