こんにちは、Leeffesです。
 珍しいことに、まだ街シナリオのテストプレイも終わらない間に、ダンジョンシナリオを作りました。
 あれやこれや駆使すると、意外と報酬が美味しい作品となっております。
 でも物理を上げて敵を屠るタイプのパーティだと、出てくる奴ちょっとウザイかも。
 凝った仕掛けまではそうそう考えられなかったのですが、息抜き程度に遊びたい方にどうぞ。

 死霊術師の隠れ家

2018/09/18 15:14 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0
 こんにちは、夏に至るまでの天候の荒れ具合に翻弄されたLeeffesです。
 春はあんなにうららかだったのに……。

 忙しい現実からの逃避のために、あれやこれやカード絵合成していたら街になりました。
 またかよ、と思われても仕方ないですが、私は今観光したいんだよこういう所で!(笑)
 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 階段都市ベルクレーヌ


-- 続きを読む --

2018/08/21 11:50 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0
 こんにちは、春の声がいよいよ感じられて嬉しいLeeffesです。

 素敵なスキル絵や新しい素材にうきうきして、つい色々作りすぎちゃったから街にしよう…というシナリオです。
 割といつも通りですね?
 なかなか街のコンセプトを思いつかなかったのですが、サンガツさんのテーブル素材見て「これや!」と思い、水木さんやユメピリカさんの素材で張り紙画像を突貫で作ったり。
 植物系魔法はあえて作ってないんですが、もし気が変わったら作るかもしれません。
 でもそれより急務は、カフェの品目の少なさ…どうにかしたい。

 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 蔦纏う街アイヴィドーン

 2018年06月26日をもって、Ver1.00として完成版といたします。
 テストプレイしてご報告いただきました皆様、ご自分のシナリオフォルダにダウンロードしてくださった皆様。
 あまり「これ!」という観光ポイントや、さくっと出来る依頼などのない街になってしまいましたが、遊んでちょっとでも面白いと思っていただけたなら光栄です!
-- 続きを読む --

2018/04/27 12:33 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0
 こんにちは、Leeffesです。
 和国居留地のテストプレイがまだ済んでいないのですが、少々思うところあって、もうひとつ無人店シナリオ作りました。
 結構激しい戦闘クリアしたんだけど、このアイテムはどこで加工してくれるんだろうとか、このアイテムをそのまま売っちゃうのは、記念的な意味で嫌だな~でも装備しても効果ないからな~というのとか、そういうのを加工するシナリオです。
 プライベートにすべきか、ギルド出していいのか、そもそもこれを元のシナリオ作者様方が喜んでくれるのかという問題に、頭を悩ませております。
 とりあえずアップはしておこう……。

 アイテム性能的にNextじゃなくてもいいのですが、インポートの関係でこうなっております。

 ドワーフの加工場(Next版)

-- 続きを読む --

2018/02/26 11:34 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0
 こんにちは、なんだかそろそろ寒波に負けそうになってきたLeeffesです。

 和風の素材が一定量増え、時代小説スキーな私の本棚が唸った結果の街シナリオです。
 特筆することは、武家なしの町民文化で固めたあたりでしょうか?
 それで統一するのなら、能楽よりは歌舞伎のほうが良かったのかもしれませんが、歌舞伎の演目でカード絵に出来そうなのが、試してみたら三つしかなかったので、すっぱりあきらめました。※歌舞伎技能、増えました。諦めたら駄目ですね!
 能の杜若のカード絵、自分でも結構お気に入りだし。
 和鋏技能の娘さんとか、けっこう剣呑な感じですが、あの人いったい何なんでしょう。
 お時間がある方や、お優しい方などいらっしゃいましたら、またテストプレイお付き合いお願いします。

 和国居留地

-- 続きを読む --

2018/02/02 16:53 [edit]

category: シナリオ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top