--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
 黒いローブと帽子に身を包んだ年若き魔女は、赤く沈んだ目を闖入者たちへ向けていた。
 旗を掲げる爪と名乗りを上げた冒険者たちが武器を振り上げるのを、陶器のように白い手が魔力を発するたびに軌道を逸らし、あるいは床へ叩きつけている。
 タンタ・トルク――金の髪に赤い瞳を持つ彼女は、じっと彼らを統率する娘を見つめた。
 骸骨騎士に長剣を叩きつけながら、すかさず打ち込まれる反撃を鎧の肩パーツで最小限の被害に留めんと動いている。

スポンサーサイト
-- 続きを読む --

2017/03/13 12:40 [edit]

category: 最果ての魔女の後の双子星

tb: --   cm: 0
「最果ての魔女……ですって?」

 そう呟いた彼女は、細い眉をしかめるようにして彼を見つめた。
 狼の隠れ家、と呼ばれる老舗の冒険者の店でも、かなりの実力者と目されているパーティのリーダーは、聖北教会の依頼人としての全権を託された彼にとって、意外なほど若く、初めは本当に依頼に値する人物かと訝った。

最果ての魔女



-- 続きを読む --

2017/03/13 12:33 [edit]

category: 最果ての魔女の後の双子星

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。