--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

不在の遺跡調査その3  

 魔法的な仕掛けの解除により、新たに出現した通路を発見した旗を掲げる爪は、またあった宝箱の中身(ちなみにちらっとアンジェが解除したところ宝石だった)に別れを告げて奥へと進んでいた。

不在の遺跡調査5

「惜しい話じゃの。これだけ苦労しておるのだから、あれぐらいの役得はあっても良さそうなものなんじゃがのう」
「おっしゃることはごもっともなんですが、うちのリーダーじゃ黙って中身を失敬する、なんて真似はどうあってもできませんからねえ」
-- 続きを読む --

2016/03/30 11:59 [edit]

category: 不在の遺跡調査

tb: --   cm: 0

Wed.

不在の遺跡調査その2  

「ほいっと」

 ロンドが最後のゾンビをスコップで横殴りにすると、腐肉の垂れ下がった不死者は壁に叩きつけられたまま動かなくなった。
 シシリーが刃についた汚物を拭い、剣を収めて目の前の扉を見つめる。
-- 続きを読む --

2016/03/30 11:57 [edit]

category: 不在の遺跡調査

tb: --   cm: 0

Wed.

不在の遺跡調査その1  

 後味の悪いヨンドネ村の魔術師退治の後、しばらくはのんびりと宿で過ごしていた旗を掲げる爪だったが、そろそろ防具を買い揃える資金のことも考えて、依頼を受けようか…という話をしていた。
 そんな時にウィルバーが持ってきたのが、この貼り紙であった。

不在の遺跡調査

-- 続きを読む --

2016/03/30 11:52 [edit]

category: 不在の遺跡調査

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

辺境に足を運んだ方の人数

▲Page top

